シンパパライフ

2人の女児のシングルファザーの生活をつらつらと

最近の朝ご飯手抜きしてます。ごめんね・・・。

シングルになって約半年が経過しました。
仕事が暇な時、忙しい時と両方体験した感じになりました。

うん。忙しい時は疲れる・・・。
ホント疲れる。
いろいろ面倒になる。
家事やる気力がなくなる。

気力がなくても、 洗濯をためると超面倒だから毎日やる。
掃除も週1回はきちんとやらないとひどい事になるからやる。

と、すると手を抜くところがご飯になってしまうのです。

夜ご飯は、外食が増えたり、 簡単に作れるものに。
でも、これはまだマシ。

朝はホントひどい。
菓子パンひとつとかが普通。
もう調理すらしてない・・・。

うん。ホントごめん。
もうちょっと気力出すよ。
せめてゆで卵ぐらい作ります。