シンパパライフ

2人の女児のシングルファザーの生活をつらつらと

うちの子だけがぽちゃってて、チビな訳じゃなかったのね

先日運動会でした!
雨で2日も延期になって結局月曜日に。
弁当作りをしてくれた、ウチの母親よ。
ありがとうございます!
延期されると準備などなどが大変よね・・・。


と、それはさておき。
長女は、今はやりのちょいぽちゃで。
次女は、幼稚園生並のおチビ。


たまに見る友達は、背も高く細い。
だからウチの子は断トツなんだと思ってた。

ところが運動会で見てみると、
似たような身長で似たような体型の子が
同じ学年にいるじゃないですか。


なんとなくわかってはいたけど、
そんな断トツって訳じゃないんじゃん。
つまらんのー。


小学生なんて結構ばらつくものですね。
いや、小学生に限らず同じ年っていっても、
全然違うもんね。個性ですか。


ふむ、当たり前過ぎてつまらないですね・・・。


ただもう少しお菓子を控えましょうか君たち。