シンパパライフ

2人の女児のシングルファザーの生活をつらつらと

毎年頼んでいるトマトが今年も来ましたよ!

f:id:uichikitano:20140414203722j:plain

毎年この時期になるとお取り寄せしてるもの。
それは高知の狼桃トマト!


もともと桃太郎しか食べたことがなく、
トマトもあまり好きではなかったのだけど、
ある年にオススメされて頼んだのが
この狼桃トマト!


トマトなんて所詮トマトでしょ。
なんて思いながら食べたら、
これが、ビックリ美味い!


そもそも酸味の強いものが好きじゃないから
トマトも好きじゃなかったんだけど、
これは甘みが強くとてもさわやかな感じ。


それからどんなトマトでも
美味しく食べられるようになりました。
あの桃太郎でさえも。


いや、桃太郎は悪くないです…
美味しいですよ。


ということで今年も
そのまま食べたり、
カプレーゼにしたり、
サラダに入れたり、
して食べます!


他の食べ方は知らんのよね。