シンパパライフ

2人の女児のシングルファザーの生活をつらつらと

三連休ぐらいあると、色々な事が出来ていいと思う

久しぶりに三連休に、
元妻との面接もなく、
家族三人で過ごしました。


三連休ぐらいあると色々な事が出来て、
休日!!!
って感じになりますね。
今回は特に天気も良かったし。


一日目。
近所の公園でバトミントンして、
地区センターで本借りて、
お昼ご飯にラーメン食べて、
夕飯はタコ焼き食べて、
お酒飲んで寝ました!


このタコ焼き。
子供達が焼きたがるから、
何にもしなくていいから楽チン!
粉も混ぜるだけだし。


タコ焼きまたやろう!

f:id:uichikitano:20140321183958j:plain


二日目。
長女の誕生日に買うと約束してた自転車買って、
横浜市歴史博物館で展示を見て、
映画館で映画見て、
夕飯にスープカレーを食べました!


自転車買った後には、
最寄りの駅より少し離れた駅まで自転車で行くという、
軽いサイクリングもしましたよ。


映画は、アナと雪の女王。
面白かったですよ。


横浜市歴史博物館の近くに、
大塚・歳勝土遺跡公園
というのがあって
行ってみたかったけど時間の関係上行けず。
今度行ってみよう!


三日目。
がっつり掃除して、
友達のお店で昼食兼夕食を食べて、
ロフトで子供のお弁当箱買って、
ロフトでマッサージ機を衝動買いして、
美容院で子供の髪切って、
休日終了です!


衝動買いしたマッサージ機は、
マッサージシート|Body Care Store Dr.Air (ボディケアストア ドクターエア)
これ。
結構しっかりマッサージしてくれて3万円。
さっそく使ってますが、良い感じです!


f:id:uichikitano:20140323150913j:plain

f:id:uichikitano:20140323151013j:plain

ということで、ごちそうさまでした。
明日から通常運転です。