シンパパライフ

2人の女児のシングルファザーの生活をつらつらと

昨日は長女の誕生日@インフルエンザ中

f:id:uichikitano:20140228193623j:plain

昨日は長女の誕生日でした。
インフルエンザ真っ只中ですが、
熱は下がってたので、ケーキでお祝い!!!

シングルになって初の誕生日。
9歳になりました。
たった9年の人生で大きなイベントを体験させてしまって、
申し訳ないです・・・。 (次女はもっと短いけど・・・)

ただ、こうやってきちんと誕生日当日に祝えるのは、
引き取って良かったなと思う事の一つだと思えました。

毎日、大変なことが自分も子供達もあるけれど、
楽しいこともいっぱい増えていけばいいな。

ちなみに、今日ディズニーランドに元妻含めて
4人で行く予定だったけれど、
来週に延期となりました。
インフルエンザだからね。

ていうか、4人で出掛けるのか〜・・・・。
3人が良いなと思ってしまうけど、
子供の希望だから叶えないとね!!!